京都発の極上ポップミュージックで奇跡再び…キセルが野音に帰ってくる![邦楽]
150702topics1.jpg
心の奥から浄化してくれるようなみずみずしさと奥深さを持つ楽曲を聞かせてくれる京都出身の兄弟ユニット、キセル。ふわふわと音の世界に引き込まれるフォーキーかつポップな音楽は、まさに至福の時を与えてくれる。そんなキセルの楽曲を空の下で味わえる東京・日比谷野外音楽堂でのライブ「野音でキセル2015」が8月30日(日)に行われる。
2年前、彼らが初めて日比谷野外音楽堂でのライブを行った際は、本人たちでさえも“奇跡のライブ”と言うほど素晴らしいものに仕上がった。気持ちのいい音楽に、そよそよと肌をなでる夏の風、浮遊感漂うサウンドを演出するライトを包み込む夜空…キセルが紡ぐ世界観とマッチしたライブは聴く人すべてを魅了し、DVD化もされた。
実は日比谷野外音楽堂でのライブを行うのは、なかなかの至難の業。というのもライブが開催できる期間が狭いのにも関わらず多くのアーティストがライブをしたいと申込み、抽選となるから。そのせいか毎年でもココでしたいと願っていた彼らの願いはかなわず、涙をのんできたが、ことしは見事当選! 夏の終わりの空気が流れだす8月最後の日曜日に開催されることが決定したのだ。
前回から2年、キセルは多くのライブを経験し、一回りも二回りも成長を遂げた(公式HPでは、2年前の日比谷野外音楽堂でのライブ映像のダイジェストを公開中)。だから2度目の野音ライブも、さらに素敵なステージを見せてくれることに違いない。新旧入り交じった選曲から成る「野音でキセル2015」、“奇跡を超える奇跡”のライブをぜひ多くの人に体感してもらいたい。
<日比谷野外大音楽堂公演に向けてメッセージ!>
★キセル・辻村豪文
 他に得がたい野音での時間と風景を皆で楽しめるように頑張ります。
 ぜひ遊びに来てください。夏の終わりに会いましょう!

★キセル・辻村友晴
 終わりゆく夏を感じながら、この時間、この場所でしか味わえない
 「キセル」を存分に味わって頂ければと思います。
 是非お祭り気分でお越しください!

★カクバリズム/角張渉さんからコメント到着!
 キセル、2回目の日比谷野外大音楽堂でのワンマンライブが決定!
 キセルとしても盛り上がり確実な特別な選曲で8月30日という
 夏の終わりを大いに楽しみたいと思います!2回目の野音は夏の終わり
 ということで、より_演出面でも凝った展開を検討中ですよ!さらに
 当日よりこれまたスペシャルな音源を会場先行で販売する予定です!
 これは震えます・・・!ご期待!そして前回の野音でも大好評だった
 入場者特典は今回もやるでしょう!と気合入ってますので、是非お楽しみに!
 8月30日、キセルの特別なワンマンライブ。ぜひお越しください!
150702topics2.jpg
公演情報
野音でキセル 2015
[開催日・会場]
2015年8月30日(日)
open16:45/start17:30
日比谷野外大音楽堂
≫キセル公式サイト

⇒チケットのお申し込みはこちら!

2015-07-06 10:00 この記事だけ表示 | 東京 ☁