ちょっとした動画投稿が大ごとに!?“可愛すぎる”女の子、ベッキー・クルーエルがついに日本デビュー![アニメ/ゲーム/声優]
ベッキー・クルーエル2.jpg
現在、“可愛いにもほどがある”と騒がれている女の子がいる。
その女性は、英国人少女のベッキー・クルーエル。冒頭のキャッチフレーズは、インターネットで検索すればすぐに引っ掛かる、彼女の「動画」からつけられたものだ。
日本のアニメや音楽が大好きな彼女は、日本のミュージシャン・太郎のシングル「男女」に合わせて踊った自分のダンスを動画サイトに投稿。その愛くるしいダンスと端正なビジュアルから、素人ながら今年10月の時点で動画サイトの総再生回数が約330万回を超えるほど話題となった。その後、インターネットだけでなく口コミから“可愛すぎるイギリス人がいる”との話題が話題を呼び、夏に初来日を果たした。
さらに、「そのダンスをネットの動画サイトに納めとくのはもったいない!」という声に応えて、12月9日にデビューDVDがリリースされることになった。そこでは、リビングやキッチン、寝室、庭、街角など、さまざまなシチュエーションで制服や浴衣風のドレスに身を包んで踊る最高にキュートなベッキーを堪能することができる。最先端のデジタル一眼レフ動画で収録された高画質映像で見られるだけに、投稿時の動画サイトを見たユーザーの“もっとクリアな映像で見たい!”という声にもバッチリと対応している。初来日時の映像も収められた盛りだくさんな内容だ。
現在はファッションビル「渋谷パルコ パート1」のキャンペーンキャラクターに抜擢されるなど、その美貌を生かして活躍の場を広げている。そんなベッキーはまだ14歳。“可愛いにもほどがある女の子”から“美しいにもほどがある女性”へと変貌していく彼女のこれからに注目しよう。
2009-12-07 11:00 この記事だけ表示 | 東京 ☀   |  コメント 0

コメント